M/M memento / moment (メメントモーメント)

トレンドビジネスデジタル旅行デザインカルチャーフードライフオートモーティブファッション

H&Mが待望のオンラインストアをオープン! 「H&M HOME」も限定販売

これまで、国内では実店舗のみの展開だったH&Mが、4月14日(木)より公式オンラインストアをオープンした。

日本では57店舗を展開してきたH&Mだが、オンラインストアのオープンにより、H&Mのチャンネルがさらに広がる。オンラインストアでは、レディース、メンズ、ティーン、キッズなど、バラエティに富んだ品揃えはもちろん、これまで実店舗では取扱いのなかったファッショナブルなインテリアライン「H&M HOME」のコレクションを限定販売。タオルやベッドリネン、カーテン、ホームテキスタイル、トレンドのカラーやプリントの小物などのホームウェアが最良の価格で購入できる。

22

4月24日(日)までオープニング記念特典として一部の商品が599円からの特別価格で販売され、5月15日(日)までは送料が無料に。さらにメールマガジンの登録かアプリのダウンロードをすると、好きな商品1点が25%割引に。この機会に利用してみてはいかがだろう。

H&M公式オンラインストア:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

二コール・キッドマン演じる伝説のクールビューティー 『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』

人気絶頂でハリウッドを去り、モナコ公妃となったオスカー女優グレース・ケリー。 モナコ大公レーニエ3世との結婚は、20世紀のおとぎ話として、現在でも語り継がれている。1957年に長女の妊娠をマスコミに悟られないよう、エルメス社のバッグ「サック・ア・クロワ」でカメラから腹部を隠したことでバッグが有名になり、商品は「ケリーバッグ」と改名された。

2月の京都旅行で旨い酒とご飯、極上旅館を味わってきた(2)。

2月14日のバレンタインデー、京都は雪だった。それもかなりの降りっぷり。これは大丈夫か? と不安になる。それもそのはずで、なにしろ新幹線に飛び乗って京都へ来たので、特に予定を組んでいるわけではないのだ。その場その場、行き当たりばったりが旅の楽しみ(宿はさすがにとったけど)。