M/M memento / moment (メメントモーメント)

トレンドビジネスデジタル旅行デザインカルチャーフードライフオートモーティブファッション

H&Mが待望のオンラインストアをオープン! 「H&M HOME」も限定販売

これまで、国内では実店舗のみの展開だったH&Mが、4月14日(木)より公式オンラインストアをオープンした。

日本では57店舗を展開してきたH&Mだが、オンラインストアのオープンにより、H&Mのチャンネルがさらに広がる。オンラインストアでは、レディース、メンズ、ティーン、キッズなど、バラエティに富んだ品揃えはもちろん、これまで実店舗では取扱いのなかったファッショナブルなインテリアライン「H&M HOME」のコレクションを限定販売。タオルやベッドリネン、カーテン、ホームテキスタイル、トレンドのカラーやプリントの小物などのホームウェアが最良の価格で購入できる。

22

4月24日(日)までオープニング記念特典として一部の商品が599円からの特別価格で販売され、5月15日(日)までは送料が無料に。さらにメールマガジンの登録かアプリのダウンロードをすると、好きな商品1点が25%割引に。この機会に利用してみてはいかがだろう。

H&M公式オンラインストア:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

手軽に楽しめる贅沢空間「ワインハウス南青山」

11月に入り、そろそろボジョレーヌーボの解禁日が気になってきた。普段はワインを飲まなくても、この日ばかりは楽しむという人も多いのではないだろうか。そう、ワインを飲むというとどこか気取ったように聞こえる。昨年訪れたイタリアでは日本と少し違うようだった。気取って飲むワインのほかにも、レストランに入ると白か赤かだけ尋ねられラベルも貼っていないボトルで出されたワインもあった。どのワインもシーンと料理によく似合い、思い出深い。そんなワインとの付き合い方を懐かしんでいたころ、表参道におもしろい店がオープンした。